地震前兆掲示板

スレッド表示

指定のスレッドに対する投稿を表示しています。

イルミナティーカード解読したわ!! (14)

NO.181328 ニキータ 2012/08/28 Tue 02:21 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

イルミナティーカードの1つを私は解読したわ!!

みなさんが一番気になる銀座和光ビルの崩壊とは違うんだけど。

ゴジラが原発を破壊するカードの意味がわかりました。

はじめは私も地震や津波などの自然災害だと思っていたけど違ってた。

ゴジラが破壊するのは、原発だけど。
物理的な破壊を意味するものじゃなかったの。
ゴジラは日本国民です。

そして。その陰謀はもう先月の7/29に実行されました!

あのカードに隠された意味は、『反原発運動』です。
原発が停止したあとに20万の雇用が失われると言われていて。
さらにお金も流れも滞って倒産やリストラなどの日本経済が壊滅的被害に合うと予想されてます。

それが狙いだったの。

@リーマンショックで世界的大不況を起こす。

Aユーロ危機で通過の信用を下げて。円に集中させる。

B3.11で原発事故を発生させる(自然な周期を装って)

C反原発運動で、正義を装って経済危機におちいらせる。

D円の信用がなくなり大暴落。世界中の投資家が大損害。

E世界恐慌がはじまり。自殺者急増・お金の流れが滞って格差が開く・世界中が少子化したり。

人口が急速に減り、地球資源の消費がおさえられる。


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181329 ニキータ 2012/08/28 Tue 02:23 編集
  • 返信する

ちなみにゴジラのカード


Re^2: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181330 ニキータ 2012/08/28 Tue 02:25 編集
  • 返信する

> ちなみにゴジラのカード


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181351 匿名係長 2012/08/28 Tue 08:52 編集
  • 返信する

> イルミナティーカードの1つを私は解読したわ!!
>
> みなさんが一番気になる銀座和光ビルの崩壊とは違うんだけど。
>
> ゴジラが原発を破壊するカードの意味がわかりました。
>
> はじめは私も地震や津波などの自然災害だと思っていたけど違ってた。
>
> ゴジラが破壊するのは、原発だけど。
> 物理的な破壊を意味するものじゃなかったの。
> ゴジラは日本国民です。
>
> そして。その陰謀はもう先月の7/29に実行されました!
>
> あのカードに隠された意味は、『反原発運動』です。
> 原発が停止したあとに20万の雇用が失われると言われていて。
> さらにお金も流れも滞って倒産やリストラなどの日本経済が壊滅的被害に合うと予想されてます。
>
> それが狙いだったの。
>
> @リーマンショックで世界的大不況を起こす。
>
> Aユーロ危機で通過の信用を下げて。円に集中させる。
>
> B3.11で原発事故を発生させる(自然な周期を装って)
>
> C反原発運動で、正義を装って経済危機におちいらせる。
>
> D円の信用がなくなり大暴落。世界中の投資家が大損害。
>
> E世界恐慌がはじまり。自殺者急増・お金の流れが滞って格差が開く・世界中が少子化したり。
>
> 人口が急速に減り、地球資源の消費がおさえられる。

ということは・・・
ゴジラ=反原発運動市民が勝利する

ということになるわけですね。
昨日、地震速報に「中米」と出たとき、福島の次に書かれていたので「日本にこんな地名あったかな」と思いました。そしたら、「メキシコ」でした。

環太平洋火山活動がいよいよ本格派してきたようなので、原発は止めたほうがいいと思います。
というか、イルミナティ的には、「ゴジラが止める」わけですね。


Re^2: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181357 ニキータ 2012/08/28 Tue 09:23 編集
  • 返信する

> > イルミナティーカードの1つを私は解読したわ!!
> >
> > みなさんが一番気になる銀座和光ビルの崩壊とは違うんだけど。
> >
> > ゴジラが原発を破壊するカードの意味がわかりました。
> >
> > はじめは私も地震や津波などの自然災害だと思っていたけど違ってた。
> >
> > ゴジラが破壊するのは、原発だけど。
> > 物理的な破壊を意味するものじゃなかったの。
> > ゴジラは日本国民です。
> >
> > そして。その陰謀はもう先月の7/29に実行されました!
> >
> > あのカードに隠された意味は、『反原発運動』です。
> > 原発が停止したあとに20万の雇用が失われると言われていて。
> > さらにお金も流れも滞って倒産やリストラなどの日本経済が壊滅的被害に合うと予想されてます。
> >
> > それが狙いだったの。
> >
> > @リーマンショックで世界的大不況を起こす。
> >
> > Aユーロ危機で通過の信用を下げて。円に集中させる。
> >
> > B3.11で原発事故を発生させる(自然な周期を装って)
> >
> > C反原発運動で、正義を装って経済危機におちいらせる。
> >
> > D円の信用がなくなり大暴落。世界中の投資家が大損害。
> >
> > E世界恐慌がはじまり。自殺者急増・お金の流れが滞って格差が開く・世界中が少子化したり。
> >
> > 人口が急速に減り、地球資源の消費がおさえられる。
>
> ということは・・・
> ゴジラ=反原発運動市民が勝利する
>
> ということになるわけですね。
> 昨日、地震速報に「中米」と出たとき、福島の次に書かれていたので「日本にこんな地名あったかな」と思いました。そしたら、「メキシコ」でした。
>
> 環太平洋火山活動がいよいよ本格派してきたようなので、原発は止めたほうがいいと思います。
> というか、イルミナティ的には、「ゴジラが止める」わけですね。

7/29の反原発運動の呼びかけに使われた画像が、国会議事堂を襲うゴジラの画像だったの。

いま地球の資源は、ものすごい速さで減ってるんだけど。

それを抑えるために。
世界中を貧乏にして買えなくする。
経済的に厳しくして子作りできなくして人口を減らす。

それが今回の大不況を起こした理由です。


Re^3: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181428 匿名係長 2012/08/28 Tue 17:33 編集
  • 返信する

> いま地球の資源は、ものすごい速さで減ってるんだけど。
>
> それを抑えるために。
> 世界中を貧乏にして買えなくする。
> 経済的に厳しくして子作りできなくして人口を減らす。
>
> それが今回の大不況を起こした理由です。

で、大恐慌→また世界大戦→人口削減

だとイルミナティ的に「計画どおり」なんですね。

すべては「地球救済」のために、人口削減中なんでしょうか・・・。

そういえば、エイリアンのカードは私も解読できました。
あの宇宙人は見覚えある「鳩○元総理」です。


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181353 匿名 2012/08/28 Tue 08:57 編集
  • 返信する

原発は無くならないだろうね。

少なくとも我々が生きてる間はね。


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181362 w 2012/08/28 Tue 09:36 編集
  • 返信する

火を吹くゴジラは太陽で、猛暑による原発停止を意味しているとすれば、米国ですね。
カリフォルニア州で昨日、200回を超える群発地震が発生。
その後に中米でM7.3の地震発生。


Re^2: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181364 ニキータ 2012/08/28 Tue 09:46 編集
  • 返信する

> 火を吹くゴジラは太陽で、猛暑による原発停止を意味しているとすれば、米国ですね。
> カリフォルニア州で昨日、200回を超える群発地震が発生。
> その後に中米でM7.3の地震発生。

アメリカを予知してる可能性は低いと思うわ。
世界に与える影響から考えても。日本の原発停止による世界経済の影響は計り知れないから。

あとは、わざわざゴジラを使って書いたことも意味があると思うし。


Re^3: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181384 匿名 2012/08/28 Tue 11:55 編集
  • 返信する

ニキータさんは原発推進派に雇われた方か原発産業関係とお見受けいたしました。
原発が大事だとおっしゃられるのなら放射能で汚染された土地に住み汚染された水と食料を食べ続けて安全性をアピールしてください。
そうじゃなきゃあ原発推進なんて書かないで下さい。

むしろ・・・原発依存など、これまでの経済のあり方そのものが今日の不景気、経済停滞の元凶だと思います。
すっぱり原発をやめて地熱を柱とする新エネルギーへの転換および技術への投資によって世界をリード出来る存在になれれば日本経済は再び復活すると思います。
子や孫のためを思うなら原発が必要なんて口が裂けても言えませんね。
目先の利益だけを追い求めているのなら話は別ですが・・・
でも、それじゃあ長続きはしませんけどね。


Re^4: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181393 ニキータ 2012/08/28 Tue 13:18 編集
  • 返信する

あの文章よんで、原発推進派とか反原発とか。
そんな風にしか理解できないの。

あなた脳みそないんじゃないの?

バカに話すことはありませんから!!


Re^5: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181403 小 2012/08/28 Tue 15:30 編集
  • 返信する

> あの文章よんで、原発推進派とか反原発とか。
> そんな風にしか理解できないの。
>
> あなた脳みそないんじゃないの?
>
> バカに話すことはありませんから!!

脳みそない人間が存在するって信じてるの?!
教えてください\(^o^)/


Re^6: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181456 匿 2012/08/28 Tue 20:09 編集
  • 返信する

俺としてはニキータの方が頭悪そうに見えるんだが・・・
ニキータが噛み付いている相手の方が意見や主張としてかなり筋通っていると思うんだけど・・・


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181392 な 2012/08/28 Tue 12:57 編集
  • 返信する

違うと思う


Re: イルミナティーカード解読したわ!!

NO.181541 ふくいち 2012/08/29 Wed 02:22 編集
  • 返信する

Dは当たらないな円買いです


▲ページTOPへ

関連記事

関連する投稿記事をツリー表示しています。
リンクをクリックすると、該当する記事へ移動します。

▲ページTOPへ

地震前兆掲示板は地震の前兆現象とされるあらゆる現象について投稿する掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震前兆の情報が集まるBBSを目指しています!

地震雲に関しては
こちらをご利用ください。

携帯からもご利用可能

携帯電話からもアクセスできます!


http://jisbbs.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震の前兆現象を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


発生地震の確認

みんなの力で地震予知しよう集計ページで、いつどのような地震が発生したか確認できます。

過去ログ

2008年

2009年

2010年


2011年


2012年

  • 7月

    • 直近の発生地震

      ソーシャルボタン

      • Yahoo!ブックマーク