地震前兆掲示板

記事の表示

選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。

Re: イルミナティーカード解読したわ!! (-)

NO.181351 匿名係長 2012/08/28 Tue 08:52 編集 【スレッド表示】
  • 返信する

> イルミナティーカードの1つを私は解読したわ!!
>
> みなさんが一番気になる銀座和光ビルの崩壊とは違うんだけど。
>
> ゴジラが原発を破壊するカードの意味がわかりました。
>
> はじめは私も地震や津波などの自然災害だと思っていたけど違ってた。
>
> ゴジラが破壊するのは、原発だけど。
> 物理的な破壊を意味するものじゃなかったの。
> ゴジラは日本国民です。
>
> そして。その陰謀はもう先月の7/29に実行されました!
>
> あのカードに隠された意味は、『反原発運動』です。
> 原発が停止したあとに20万の雇用が失われると言われていて。
> さらにお金も流れも滞って倒産やリストラなどの日本経済が壊滅的被害に合うと予想されてます。
>
> それが狙いだったの。
>
> @リーマンショックで世界的大不況を起こす。
>
> Aユーロ危機で通過の信用を下げて。円に集中させる。
>
> B3.11で原発事故を発生させる(自然な周期を装って)
>
> C反原発運動で、正義を装って経済危機におちいらせる。
>
> D円の信用がなくなり大暴落。世界中の投資家が大損害。
>
> E世界恐慌がはじまり。自殺者急増・お金の流れが滞って格差が開く・世界中が少子化したり。
>
> 人口が急速に減り、地球資源の消費がおさえられる。

ということは・・・
ゴジラ=反原発運動市民が勝利する

ということになるわけですね。
昨日、地震速報に「中米」と出たとき、福島の次に書かれていたので「日本にこんな地名あったかな」と思いました。そしたら、「メキシコ」でした。

環太平洋火山活動がいよいよ本格派してきたようなので、原発は止めたほうがいいと思います。
というか、イルミナティ的には、「ゴジラが止める」わけですね。

関連記事:11件


▲ページTOPへ


関連記事

関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。

▲ページTOPへ

地震前兆掲示板は地震の前兆現象とされるあらゆる現象について投稿する掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震前兆の情報が集まるBBSを目指しています!

地震雲に関しては
こちらをご利用ください。

携帯からもご利用可能

携帯電話からもアクセスできます!


http://jisbbs.com/


こちらもお願いします

関東地方で地震の前兆現象を目撃した方は、下記フォームのみんなの力で地震を予知しようへもご報告お願いします。過去の集計データはこちら


発生地震の確認

みんなの力で地震予知しよう集計ページで、いつどのような地震が発生したか確認できます。

過去ログ

2008年

2009年

2010年


2011年


2012年

  • 7月

    • 直近の発生地震

      ソーシャルボタン

      • Yahoo!ブックマーク