選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。
最近、大気重力波と考えられる波状雲が関東から東北にかけての広い範囲で観測されました。
10月から11月までの前兆と考えられるの諸観測データに対応した地震が発生してないので今後、M5〜M6程度の大きめの地震が予測されます。
日本海側(能登半島)、東北(福島県沖、宮城県沖)
・地殻変動が活発化してきています。
関東地方の広い範囲(茨城県、房総、南関東)
・急激な電磁波ノイズ異常が発生しています。(10月ごろから幾度もかリバウンドのち沈静期間後に急激な電磁波ノイズ異常が発生しているため警戒レベルとも考えられます)
来年の初旬ごろまでに予測される、房総沖の巨大地震の防災対策として、NPO法人 国際地震予知研究会(IAEP)くるぞうくんのサイトでは、介護の必要のある方々及びケアされている方々の事前避難を呼びかけています。
国内に限らず、世界の各地で大きな自然災害が多く、その原因は、深海の温度上昇が激しいところから、太陽活動の活発化により地球の内部から温められて『マントル対流の活発化による温暖化の真実』が起きているとロシアの学者は発表したらしいです。
関連記事:6件
関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。
地震前兆掲示板は地震の前兆現象とされるあらゆる現象について投稿する掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震前兆の情報が集まるBBSを目指しています!
地震雲に関しては
こちらをご利用ください。