選択した記事を表示しています。
スレッドに投稿された全ての記事をご覧になりたい場合は、スレッドをクリックして下さい。
厳密には正確ではありません。
繰り返されているところははしょってあります。
ただ概要は下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月末には海岸線を避けてください。
私にわかるのは、どこかの海岸線で津波が起こってしまうこと。
津波が起こる可能性が高い。
嵐になる。
停電の準備をしよう。
水、食べ物、つり、火をおこすもの。サバイバルキッドを用意してください。
この忠告で、私はお金をもうけたり、いるわけではない、忠告をしたいだけ。
むしろ、人々から怒りや嫌悪感でたたかれています。
でも、あなたたちに死んで欲しくないそれけです。
9月26日の前後一週間くらい。
9月末には海岸線には近づかないでください。
情報が操作されています。
23000年以上前にエレーニン惑星が地球に接近し、そのたびに大きな地震と津波が起きているのです。
それによって文明は失われました。
だから準備してください。
海岸から逃げてください。
地理的に安全な場所へ。
せめてお休みを取ってください。
それが自分の目でわかるようになるでしょう。
サバイバルグッズを持って、停電にそなえて。
火山や海岸線を避けてください。
これだけは私が言えることです。
嵐が近づいてきています。
なぜかって?
前回20000人の人が亡くなったからです。
そのための忠告です。
ただどこで被害があるのかが分かりません。
自分の目で空に浮かぶ月と太陽を毎晩しっかり見てください。感じてください。
ソフトウエアや与えられた情報に頼ってはいけません。
異変はすべて起こっています。
現代の科学と天文学は、モノポリーで秘密主義です。
問題ない、安心だと言い続けています。
冗談でしょう。
人々が死んでしまうのに。
YOUTUBEでも投稿されているように、月や太陽が違う軌道を示しています。
自分の目で見てみてください。
彼らは知っています。
23000年前の9月26日にあったことがスイスフランにプリントされているのです。
彼らは知っているのに、何も注意喚起も行わないんです。
彼らの内部だけにとどめている。2週間前に私は見て異常を感じました。
緯度60度に位置するnew mayer web station?(わからない)があるのですが、ウェブカメラで見ると
夏は6月21日この時期には太陽があがらないはずなのにあがっているのです。
何かが起こっているです。
起こってはいけないことが。。。
自分の目で確認してください。
とにかく9月末には休暇をとってください。
それだけです。
私が言いたいことは。
そんなに難しいことですか?
関連記事:12件
関連する記事(親記事とレス)をツリー表示しています。選択中の記事は赤い文字で表示されています。
地震前兆掲示板は地震の前兆現象とされるあらゆる現象について投稿する掲示板です。
地震予知に役立てられるよう地震前兆の情報が集まるBBSを目指しています!
地震雲に関しては
こちらをご利用ください。